コンゴトモヨロシク

D2女神転生 セファルワイムの太陽イベントとか

 なんか箱のドロップ率が下がってない?D2をアイリーンにして、それなりに周回しているけど初めてドロップしたのが日曜だった。今の時点でのドロップ数が合計5つ程度だと思う。自分だけ?モチベ下がるなぁ。あとアドラメレクが居ないんでボス撃破時のスコアが低すぎる。金特効が居ないとこんなスコア低いのか。周回数が増えるので勘弁して欲しい。微妙に忙しくなってきたしドロップにも期待できないしでイベントアウラIN即OUTしてスタミナ消費してる。それでもスコア500貰えるんでおすすめ。
 やっと終末と強闘が復活か。また編成だ烙印だと慌ただしいのが始まるのか。1ヵ月くらい間が空いたし絶対編成ミスるヤツだ。この空白期間に面白いコンテンツでも考えてたらいいんだけど、なんか変なハンデやルールを増やしてきそうで嫌な予感がするぞ。
 ジェムは減ったけどゆっくりできるし、こんなペースでもいいんじゃないかと。