コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第4回強闘タワー ラウンド2_ティターニア3_結果(仮)

 今のところ4位。オベロンに上がっても火力が無いので残留で良いかな。万能があればもう少しスコア稼げたと思うけど、空の因子が勿体無いし仕方無いか。
 次回もこんな感じ。行動順を見直すくらい。
 

高速異常パ

  1. 主人公
  2. カルティケーヤ
  3. 少佐:異常役
  4. アンリ・マンユ
    素体セレクターからメタトロン剣を作ろうかな。

火力パ

  1. 主人公:トール剣、盾
  2. 英雄マサカド
  3. 異世界シヴァ:パネル2のみ
  4. アナト:2凸
    アナトつえー!3凸したくなるな。

応龍閃反射パ  new

  1. 主人公:コウテイ剣、クー盾
  2. アタバク
  3. 異世界スルト
  4. アシェラト
     いざ実践してみるとこっちも行動順ミスってた。テストだと動いてたのに。
     応龍閃は1凸~3凸全て反射できた。与ダメハンデの影響?よく分かんね。オート系無し&敵の与ダメ+40%だと無凸アタバクが落ちるし、ギリギリでスルトに食いしばりを付けたのが余計だった感がある。
     応龍閃反射&スルト爆発で敵ターンエンドからの主人公パス⇒アシェラト「母なる創造」でスルト復活⇒アタバク「外敵粉砕」⇒スルト「イラプション」⇒主人公の何か、みたいな運用かな。アタバクが火力足らないなぁ。