コンゴトモヨロシク

D2女神転生 極 ツィツィミトル

ボス編成

f:id:spookyyy:20210902231333p:plain

対策
 アールキング入れておけば特に問題無いような気が。たまたまなのか予兆は殆ど使ってこなかったので呪殺対策とHP管理に気を付けておけばいいんじゃないかな。
個人的な編成メモ
  1. アルダー   :ダメージ、回復役
  2. アンリ・マンユ:異常確認役
  3. アールキング :回復役
  4. スルト    :座ってる方。薔薇焼き用。

 取り合えず様子見でこんな編成で入ったけど1発クリア。ツイツイって事で少し命中を盛ったアルダーでいいかと思ってたけど、7、8回の攻撃中1回しか当たらなかった。「暗黒の星+」はHP半分以下で回避150%なんだな。そりゃ当たらないわ。普通に魔型悪魔で編成した方がいい。あと呪殺+150%にもなるのでヘルズアイで900以上は喰らった。不屈+で8000回復してくるけど、HP2000くらい盛って回復しっかりすれば予兆の気分次第では倒せる感じかな。ってことでアールキングのバフデバフと回復が有効。ホント合体産の性能じゃないわ。
 倒す順番はアルラウネ⇒ペルセポネ⇒ツイツイでいいかと。ペル残して魔封入れて回避するってのもあり。超回復してくるけど。