コンゴトモヨロシク

D2女神転生 4/8 運営レターについて

 色々と遊びやすいようにアップデートされるみたい。強闘タワーの報酬ジェムは正式版になっても変えないで欲しいな。相変わらず烙印更新漏れがあるのでセット機能には期待。ずっと言われ続けてるんだからもっと早くして欲しかったが。以下、何となくの感想。

- アウラゲートのオート設定改善
 オート設定したら突入と同時に歩き出すとか?かなり前の放送で何か言ってたような。

- ミッション報酬の一括受け取り機能
 一週間のヤツなのかイベントのヤツなのか。取り合えずスタミナを勝手に取らないようにしてくれたらいいや。

- 神片結晶の所持上限拡張
 200は少なすぎ。あと検索機能とボスクエで出る結晶のアイコンが同じ四角で選択しないと判断付かないのも何とかして欲しい。

- 思念融合時の一括マス開放機能
 いちいちタップさせるようなものは最初から実装するなって!どうせ烙印強化と同じで1回1回エフェクトが出るんだろ。いらんからな。

- 一部悪魔のバランス調整
 最高グレードさんがアップを始めました・・・。異世界で一稼ぎもあるんだろうが高グレードは最低限グレードに見合った性能するかそれなりの固有スキル付きにしてやって欲しい。ルシファーはいい加減に魔力上げろ。あと明星をMP7にして、威力200 or 会心付ける or 踏みとどまり無視等々どれか付けても誰も怒らんぞ。ミカエルは大天使パ用に連動付けろよ天使長なんだぞ。シヴァは物理貫通な。セトのザンダインはいい加減変えろ。挙げだしたらキリが無いが金にならないだろうし期待はしない。

- 一部クエストのバランス調整
 
欺瞞12業のことですね、分かります。HP増やしただけとか手抜きすぎるわ。ジゴクパークはパーティ保存じゃねーし、月1回しか周回されない怠いだけってのを見直してどうぞ。


 今更感はあるけど改善しようとする努力は認める。(上から目線)