コンゴトモヨロシク

D2女神転生 4凸ヴィシュヌ完成

 流石に90以上の高グレードは作るのに骨が折れる。安上りなルートは幾つかあったけど、セトが何体か余っていたので「セト×バロン」で作ることにした。育成する予定も無いし丁度いい。ザンダインをまともなスキルに変えないと育成しないからな!折角の力ステの高さが泣いてるぜ。
 烙印は消滅、決意で適当に。魔攻2000もあれば連動で500ダメ前後は出る。スキルは「大虐殺者」を積んで残りを何にするか考え中。火炎弱点は塞いだ方がいいか。

f:id:spookyyy:20210801105713p:plain

 強闘タワーならセイオウボの有無関係無しで対三姉妹用で使えるかな。

  1. 主人公
  2. 魔人アリス:3凸、恩恵、準呪殺貫通
  3. ヴィシュヌ
  4. ペルセポネ:敵主人公用の異常?蘇生?

 みたいな編成で1ターン目は「死んでくれる」でラケシス、クロトの蘇生持ちを優先で2体消す。セイオウボが居てもペルのザクロでHP1なのでターン終了時のヴィシュヌの連動で倒せる。この編成だと仲魔にそんなに火力は必要ないのでHPか回避を盛って生き残ればまず負けないのでは。
 それにしてもパネル4の下にまだスペースがあるのが怖いな・・・。

f:id:spookyyy:20210801111541p:plain

 次はメタトロンを4凸にしたいけどアイツはマジでコストかかるからなぁ。本体より剣、盾を凸したいし悩む。