コンゴトモヨロシク

2021-08-01から1日間の記事一覧

D2女神転生 極 リリス

ボス編成 対策 魅了祭り。ディオニュソスの「狂乱の陶酔+」が攻撃を受けた時になっているので魔法攻撃でも基礎80%で魅了になる。更にマハマリオートにファストラスタ、運の高さと「奈落のマスク」で異常が入りにくくなっていて非常に面倒。あとインキュ…

D2女神転生 極 イザナミ

ボス編成 対策 イザナミが電撃をよく使うので電撃弱点は入れないくらいか。電撃、呪殺を使ってくるけど準貫通なので無効以上で固めてバフデバフしておけば大したダメージにはならない。サキュバスのマハマリンカリンも一応注意だけど、異常が入るので止めて…

D2女神転生 極 ミカエル

ボス編成 対策 特に怖いスキルもないしバロンなりアールキングなどの回復役を入れておけばOK。取り巻きは「即死無効」を持ってないのでベルゼブブ(☆5蠅)がいれば1waveで2ターン経過させてからボス戦に入れば即、死蝿で即死させることができる。 個人的…

D2女神転生 4凸ヴィシュヌ完成

流石に90以上の高グレードは作るのに骨が折れる。安上りなルートは幾つかあったけど、セトが何体か余っていたので「セト×バロン」で作ることにした。育成する予定も無いし丁度いい。ザンダインをまともなスキルに変えないと育成しないからな!折角の力ステ…