コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ファミ通動画

 ファミ通の動画が上がってたので見てたんだけどイクリプス、ジゴクパーク、イベントのボックス交換、烙印周りとか色々と突っ込んでたね。不満があるのは自分だけじゃなくて安心したし、「潜在烙印片たっかいよね」には笑った。佐治さんレベルの人が言うならやっぱ設定数が相当違ってるってことだよな。こういうイベント時にでも潜在烙印片を安めに交換させて、解放したら強くなるし強闘タワーもやってみようかって方向に持っていくべきだったと思うわ。
 イベント()も色々言われてたね。あの交換は苦痛だよなぁ。イベントも通常クエストのドロップに追加して交換画面作るだけじゃなくて一工夫欲しいよな。折角マップがあるんだし、どうせ集めるにしても各地を回るようなイベントの見せ方にするのはどうかと。公の武具とかピラー集めるとか。ついでに特定の場所ごとに高難易度を作って、ここはマッカ、ここはマグが旨いとかで選択させる。たまにカサネ、空の因子、イベント召喚札が落ちればドリンコ買う人も増えるんじゃないかな。しらんけど。
 パート4もバンバン突っ込んでて欲しいな。あと次に同じような動画作るならPは絶対に参加させるべきだね。