コンゴトモヨロシク

D2女神転生 GWの宿題完了!!

 これでゆっくり休めるぜ!

 

 

 金特効4体で周回したら1回あたりのポイント量が段違いだな。最高ポイントが25000超えてるし。銀とは違うのだよ銀とは!因みに結果は、カサネ1、空3。

 

 ドリンコぶち込んでオート放置した後に出てくるストーリーが何か多いなぁ、スキップめんどくせと思ったら、コラボ第1弾と第2弾を一緒にしてるのか?飛ばしてたので分からないけど。どうせなら分けて第2弾はイベント期間の中間で解放とかした方が良かったと思うんだが。そんなに一気にやったら後半どうなるのか考えられないのか?GW中に不具合を起こして出社したくないから纏めたのかね?

 

 それにしてもGWイベントがこれでいいのかよ?やる事が全く無くなったんだが。復刻するのは構わないが少しは考えないと他所にユーザ取られるぞ。せめて報酬は見直そうぜ。例えば箱1000個開封で「万能ブースタ」追加するとかさ、万能属性アップの報酬入れても良かったと思う。髑髏やグリフィスを強化しているんだし、他でも使えるから頑張ってみるかってなりそうなんだけど。4凸目指してガチャ回すかって狂戦士も増えたかもしないのに(流石にいねーか)。何も考えずにただ単に使いまわしただけとか手抜きと言われても仕方ないわ。

 

 何度か言ってるけど、箱600個開封報酬の「呪殺プラーナ」が欲しい人はイベント期間中に開けておこうな。イベント後に箱開けても貰えないので注意。

 

 さて旅に出るか。