コンゴトモヨロシク

D2女神転生 デメテル&ゼウス復刻

 現環境での人権悪魔が復刻だってさ。欲しそうな人が多いと思うので別に良いんだけど、普通コラボの最中にするかぁ?水を差すなよ。

 

 今更だけど軽く触れておくと、

 デメテルはデュエルで使うには2凸がスタートライン。対策もされてきたので引くだけではダメ。他のコンテンツでは無凸でも十分な性能なので持っていて損はないけど、レイドみたく露骨に排除される事もあるので注意。ここら辺調整能力の無さが表れてるな。

 ゼウスは異世界オーディンかボティスが居てこそ。どちらか居るなら引いてみても良いかな程度。まあ強いことは強いし、電撃耐性ダウンは様々なコンテンツで有効。と言うか電撃一本で終わる世界。

 

 個人的にはもうどちらも興味無し。