コンゴトモヨロシク

D2女神転生 春のアップデート直前放送 感想

 予想通りまたレイドかよ。ブレイブドリンコの配布見た瞬間にゲンナリだったわ。諦めが悪いなぁ。ストーリーも追加されるけど前の内容なんかとっくの昔に忘れてるし、スキップが捗りそう。中身スカスカなんだし1ヵ月毎くらいで追加してもいいくらいだぞ。

 異世界ティアマトの運用を見たけど、どっちかと言うとボティス+ゼウスが強いのを再確認しただけだよな?あいつら無しで勝ってるなら多少は認めてもいいけど、居なかったら勝ってないだろ。あと1ターン開始時に異常を撒くのはいいんだけどバリア解除ないし決意烙印付けられたらデメテルに1回分の防壁をプレゼントするだけなんじゃ?ハチマンと組んだらどうなるかが気になるな。防壁前にHPを削れるなら有効そうだけど。

 

 ティアマトって、どこかの有名アプリも実装するよな。まさか便乗したのか?それとも被せにいったのか?

 さて、今週は忘れないように強闘やって寝るか・・・。