コンゴトモヨロシク

D2女神転生 天魔上方修正

 マハカーラ ヤバくね?強そうな点だけさらっと。

 

  • インドラジット

    多分、これから先攻パがまた増えそうなのでBS+60%は優秀。高威力の電撃スキル持ちでゼウス+ボティスに適正があって更にコンセとか、まあ強いわな。

  • ヤマ

    ゴズテンノウとセットで使うとカチカチだな。「閻王の司法」に「雄叫び」効果も追加されてバフデバフも十分。ただ入れ替える程でもないような気もしないでもないような気もな・・・

  • アスラ

    レイドの勲章で交換したけど欺瞞13業の周回がいまいちって人にはいいんじゃないかと。スキルや烙印周りが楽になりそう。

  • マハカーラ

    「大いなる暗黒」の先攻オートコンセはマズいな。無凸でこの強化は強すぎない?異能で「無慈悲な一撃」持ちなので汎用性が高いし。デュエルなら「大暗殺者」「大虐殺者」辺りと、ゼウスか異世界ティアマトに合わせた属性スキルを継承してパスで回してブッパで終わりそう。火炎ダメージが余計な気もしないけど。あとは終末戦争でかなり使えそうだな。ガチ勢は4凸目指したりするんかな?

  • アスラおう

    アスラおうに関してはちょっとどうなのかと。威力やバフが追加されて全体的に攻撃力は上がっているのは良いんだけど、大きく変えすぎじゃね?パネル2の「万物屠り」MP-1を目当てに開けた人は困らない?

 

 全体的に4凸性能がかなり盛られてパッシブやパネル関係もまずまず。デュエルでの採用もできなくもないとは思う。まあ4凸できる人なんて極々一部の層だけだしすぐに影響はなさそうか。