コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第2回強闘タワー ティタ3_2日目

 取り合えず1日目に反射負けした相手に挑戦して何とか勝利。流石、回避100%のラーマさん。一閃だろうが何だろうが避ける避ける。そこに痺れry。当たり前だけど主人公に反射、吸収盾を装備させているなら倒す順番も考えないとだね。敵主人公1人にしたら会心、応龍閃とかで壊滅しかねないので物理貫通の無い1体をわざと残して吸収なり回避してプレス消費させることも重要。
 にしても上位は団子状態だな。普通にハンデ+100%でぶち抜いてくるし強闘ルールの+1500で順位が入れ替わるんじゃないかってくらい接戦。取り合えず21万超えで1位につけたけどまだ開始していない人が居るのでどうなるやら。コラボに向けてちょっとジェム欲しいので頑張る(`・ω・´)
 あと2威圧応龍閃対策はできそうだなぁ。相手との対戦履歴を見れるとこで確認すると2威圧パに対してのこちらのダメージが何か違うんだよね。確実なことは言えないので次回に要確認だけど明らかに仲魔に順番が回っていない。防衛にコウテイ剣は微妙?
 こんな画面があることに最近気づいたので載せてみる。

f:id:spookyyy:20210302200407p:plain