コンゴトモヨロシク

D2女神転生 強闘タワーとか雑記

 今回の強闘タワーのメンバーを見てたらフレンドさんっぽい人が居た。D2の名前がユニークなら確実にそうって言えるんだけど重複ありだからどうなんだろ。まあ悪魔の凸とか兵装の強化具合とか見ると多分フレンドさんだね。デュエル上位の人だから。殴り難いからマッチしないようにしてくれないかな。

 で、どんな人いたっけと久しぶりにフレンドリストを見てた。3周年で新人リベレイターから申請あったので枠いっぱいに許可したんだった。結構、遊んでいるみたいで良き。初期からのフレやレベル200の人、マイペースで遊んでる人もいて皆さん楽しんでいるのだろう。キャラの絵面やストーリーとかガチャ確率とか色々と意見はあると思うけど、モデリングやオート機能は良いし個人的には十分遊べているので長く続いてもらいたいなぁ。初期実装の☆5悪魔とか有名youtuberも逃げ出すガチャ確率(☆5が0.5%にアーキ変更無し)、チェスマラ放置に早々の貫通実装とか無かったら確実にもっと人がいたんだろうし、インフレも穏やかだったのではないかと思うと残念極まりない。ルシファーやメタトロンとか初期実装してどないすんねん!!今頃、個別に実装しても問題無い程のキャラパワーしてんだぞ!!このエアプ共が( ゚Д゚)ゴルァ!!

 とか何とか思いながらポチポチ見てたらなんとyoutubeに動画上げてる人がいるじゃねーか!!そんなに被る名前でもないし確認できる情報だけでも一致してる。これも何かの縁だし応援の意味も込めてチャンネル登録しておこうっと。