コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第2回強闘タワー ティタ3_1日目

 剣や盾を強化したら再度登録しないと反映されないんだね。気になってお知らせ見たら強闘タワーのご案内ってとこに書いてあった。契約関係の超小さな字で書かれた規約みたくこんなの読む人いるの?余ってた召喚札使って思念化して100%強化にしたのになぁ。取り合えずクソみたいな強化剣を担いでいるのが居たらそれは私だ!

 で前回書いた2威圧応龍閃吸収パ試してみたんだけど、応龍閃って初期だとMP6なんだよね。。って書いたら結果は分かると思うけど、まあ打ってこないよね。アンリと組んでるのもいないし凸付いてる人はガチ後攻パだしさ。三姉妹の時といい専用のパーティ組んでるのに何でメンバーに居ないんだよぉぉ。ついでに言うと三姉妹も居ませんでしたー。(´・ω・`)チクショー

 アルコールをぶち込みながらやるもんじゃないね、反射相手に普通に殴って普通に1戦負け。月曜日だし仕方ないよね。