コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 強闘タワー 編成 オベロン1初日

やっと三姉妹キタ――(゚∀゚)――!!

ってことでオベロン1やってきた。
 ほぼ3凸編成で全員HP3000以上なら相手に取って不足無し!さらっと結果から言うと反射編成で楽にいけた。復活禁止万歳!!ただ、バフデバフやスキルの関係で反射ダメージが思ったより多くて危うく倒しかけたけど。。そりゃあ3凸してたら月影は持ってますよね。HP3000をもう一回倒すのは多少面倒なので助かった。これなら反射2枚で良かったか、ラクンダオートは不要だったかと考えるところはあるが、取り合えず三姉妹相手にコウテイ剣抜いた反射パで何とかなることが分かったのは収穫。
 強闘タワーの三姉妹の対処に困っている人がいれば、あんまり参考にならないと思うけど本稼働した時用に過去の駄文を。

 

  • 初日の結果

 この辺りになると普通にランカーと当たるんだろうか。スキルや凸具合で明らかにヤバいって人も居てるし。今の編成だと運ゲーしないとどうにもならない相手がいるのでスコアはボチボチって感じで中間辺りに着地できたらいいなぁって印象。ランカーは流石に良い編成してるんで本稼働した時の参考にさせてもらおう。持って無い悪魔多いし取り合えずガチャ回すとこからか。。・・・無理だなぁ。

 

余談:下書きに戻すって機能があることを初めて知った。強闘タワーが落ち着いたら勉強がてら駄ブログをいじっていこう。