コンゴトモヨロシク

D2女神転生 え、まだやるの?

 やっと強闘タワー終わったわーと思ってたら早速「第2回強闘タワー」開始のお知らせ来てたね。少し間を開けて調整した後に2回目をやるかなとは考えていたんだけど続けざまに来るとはね。。現状のクソバランスでは編成を考える面白みがないので、今のパーティに少し手を加えるくらいでいいでしょ。ハンデ数を調整とかそこじゃない気がするんだけどなぁ。まあジェム貰えるので7戦やるくらいでいいか。
 せっかく、まとめとか感想、問題点なんかを書き始めてたのに。。面倒なのであげてしまうか。

 しれっとサイドバーにカテゴリーを表示できるように編集した。合わせてタイトルも変えていかないと重複しまくりで見づらいな。