コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第3回強闘タワー オベロン1 結果

\(^o^)/ 安定の8位でした~
 ハンデ減らしてスコア増やそうかと思ったまま寝落ちしてた。仕事忙しすぎワロタ・・・。余裕があったら編成見直そう。
 まあ、こんなんでも250ジェム貰えるのは美味いな。今後はオベロン1前後で落ち着くかなって感じだし手間を考えると十分。これより上は環境が違いすぎる。ハンデ見て行けそうならオベロン2、無理そうならティタ3で調整して最後の週にオベロンリーグ帯でジェム貰った方が気持ち楽な感じがするなぁ。

 で早速、魔女リリスの再販ですか。これ強闘タワーでの使用率を見て再販を考えているんじゃね?復活禁止に魅了を撒けるしぼちぼち回りそうな感じ。個人的には魔人アリスの使用率が高かった気がしたので確定ガチャとか来る?3凸したい人が居そうだし。まあ兵装実装までは来ないかな。

仕事が落ち着いたら魔女リリスガチャ回すか・・・。