コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 「偽らざるは真なる己」イベント始まった

防魔オセ「ガタッ!!」
ってことで倉庫を温め続けてきた防魔オセをサポートに設置完了。なんで置いてるかは察して欲しい(´・ω・`)

 最近始めた人は知らないかもだけど、リリース初期メンバーは全員育てたと言っても過言ではない優秀悪魔なんですよ。あの時は輝いていたなぁ(遠い目)。

 

f:id:spookyyy:20210210213457p:plain

 

 この手のイベントで毎回思うんだけど追加した悪魔を使わせて欲しい。多分、配布以外で今までパーティとして使えたこと無かったよね??毎回、敵として登場、倒して大円団なストーリーで致命的に面白くないので 記憶から飛んでるかもだけど。。実際に使わせた方が使用イメージや編成が想像し易いし、多少ガチャも回るようになるかと思うんだが。あと収集イベントはお腹いっぱいですわ。。強闘タワー終わったら何しよっかな。