コンゴトモヨロシク

D2女神転生 2024 あけおめ

ことよろ。

 

 

 

 分かっていたけど今年も周年悪魔を引くことはできず。そりゃあ30連なんかじゃ無理だって。呪殺パなんか考える必要は微塵もなかったのは良かったのか悪かったのか。まぁどちらか引けたとしても犬も牛頭も居なけりゃ初号機も居ない。基本的には倉庫番だしなぁ。他リベレイターのスマホでのご活躍を期待していますってことにしとこう。

 

 ガチャの方はフレンドを見るに結構回ってる感じ?もう完凸継承枠+1イズンとか居て若干引いているとこなんだが。確率0.3%なんだけど、どんな強運してんだよ・・・。運営が言うところの愛なのか?

 

 

・・・

 

 こんなの見てたら課金したくなってくるなぁ。年末から迷ってるんだよね。今まで頑張ってきた自分へのご褒美ってヤツ?

 

 

 

どうしよっかなぁ~

 

 

・・・

 

 

ガチャ100連分くらいならいいよね

 

 

 

う~んどうしよ

 

 

 

森伊蔵

 

 

 正月用の酒に微課金した際に店頭に置いてあるのを見つけてしまったのよ。

 

 

 

 他には山崎12年も置いてあって真剣に悩んでいる。普段はそこまで興味は無いんだけど目の前にあると急に欲しくなるのはあるある。その時は少し忙しかったから泣く泣くスルーしたんだよね。ん?D2に課金じゃないのかって?いやー無いでしょ。300連天井くらって凹むより遥かに有意義。何回も天井を喰らってるのが言ってるので間違い無い!そんなのより確実な満足感を取るべき。何より話のネタになるからね。邪神マダの「大いなる酩酊」を喰らっているリベレイターなら分かってくれるよね。ねっ?(威圧の構え)

 

 

 まぁそんなこんなで今年もボチボチやっていきますか!!まずは5年間の振り返りからだな。このペースでやってたら終わんねえぞ・・・。

 

 

 それにしても新年早々、地震とか勘弁してほしいですね・・・。微妙に影響があるところに居たのでどうなることかとヒヤヒヤしてた。まあ大した被害も無くリベレイターは続けられそうですわ。被災されたリベレイターはD2なんか置いといて安全第一でね。