コンゴトモヨロシク

D2女神転生 異世界ガチャ復刻 やっぱりセコイな

 欺瞞13業の実装後にハレルガチャと天魔ガチャの復刻があったので、怠惰13業の際にも有用悪魔の復刻があるだろなと思ってたけどやっぱり来たね。個人的にはマハーマユリの方かと思っていたけど異世界だったな。まあもう少ししたらマユリも復刻してきそうな気はしてるけど。異世界ラクシュミは欺瞞で使えるので良いとは思うけど、ピックアップから外してくる外道っぷりは相変わらずだなぁ。入っていたとしても10ステップでどちらかみたいなガチャでどうせ外れる未来なんだろうが。シレっと異世界ケルベロスは含まれないってあるのもセコさアップ。そんな引っ張ってる余裕あんの?
 異世界スサノオは虚飾13業でデミウルゴス編成で使えるので良いとしても異世界トールはどうすんだ?終末要員にはなるがハズレ感は否めないな。どちらにせよ回らないだろこれ。

f:id:spookyyy:20220330201608p:plain

 結局クトゥルーガチャ150連したけど出なかった。今年はまったく当たる気がしないぞ。ムールムールが欲しいんだけど課金は控えよう。