コンゴトモヨロシク

D2女神転生 怠惰の罪 13業 メモ2

取り敢えず編成してみた。

  1. トキサダ
  2. 異世界ラクシュミ
  3. ベルゼブブ☆5
  4. マハーマユリ

 BSは19000弱で1、2waveは後攻、ボス戦は先攻するように調整。1wave目で死蝿を強化3に持って行ってボス戦は取り巻きを消し去ってボコる いつもの感じでオート5分半ってとこ。
 ただこの編成だと事故る可能性が微レ存。1、2waveのグルルが物理弱点のため異世界ラクシュミがコイツを殴って「福徳の華」を使わないことがあった。こちらがダメージを受けていたら流石に使ってくれるが、グルルを叩きに行きボス戦で反射を張れないケースが負け筋。オート周回を安定させるなら潰しておきたいとこ。回復より弱点を優先は相変わらずか。回避ハトホルやスザクと言った古代のデュエル戦法を思い出した。運営がこれを狙って物理弱点を入れたなら珍しく褒めてやりたいくらいだ。
 ベルゼブブ☆5や屍鬼アリスといった即死持ちが居れば異常回復役は抜けるな。ベルゼブブ☆5編成なら決意烙印で強化3まで我慢すればいいだけだし、4凸でBS+50%のミカエルをマハーマユリと代えるくらいはできそう。折角4凸にしたしミカエル入れてみるか。