コンゴトモヨロシク

D2女神転生 極 ラクシュミ

ボス編成

対策
 ラクシュミの「蓮華の華」での魅了での同士討ちに気を付けるのみ。初期の極だし今となっては特に困ることも無いかな。
 1wave目で「チャージ」、「コンセントレイト」を準備して先攻パでドーンでもいいし、マハーマユリを入れた後攻パでも問題なし。セトが居るならラクシュミの弱点を突けるはずなので会心+チャージで「ウアス」を撃ってみるのも面白そうだな。持ってないので知らんけど。
個人的な編成メモ
  1. アスタロト :P1
  2. 蠅王    :2凸、強靭、コンセ
  3. マハーマユリ:無凸、強壮
  4. アールキング:アギダイン、火炎耐性
     異常回復役でマハーマユリを入れて、あとはいつものアールキングと残りは目に付いたのを適当に。
感想
 昔は面倒だった記憶があるんだけどなぁ。インフレを感じるね。