コンゴトモヨロシク

D2女神転生 後夜祭ガチャとか

 この時期こんなにガチャ多かった?エヴァコラボ含めてアホほどガチャ出しやがってちょっと必死すぎんか。

 

5.5周年後夜祭フェス召喚

 ま~た罠ガチャかよ。どうしても粒子が欲しいなら止めはしないが、こんなもん回すくらいなら特別感謝の方がマシ。
 セイオウボくらいまでならまだ分かるが、それ以下は見直せよ。色んなガチャのすり抜けで嫌と言うほど出るし、欲しい悪魔はとっくの昔に特別セレクターで選んでるだろ。どれだけ配ったと思ってんだ?流石にもういいって。

 

5.5周年後夜祭特別感謝ステップアップ召喚

 個人的には持っていないのが多いので回したいところだがジェム無いので1ステップのみかな。3ステップ以降は☆5が確定するのはいいんだけど、デュエル観点で見ると6ステップ目くらいしか魅力がないような・・・。デュエルガチ勢ならもう持っているだろうし、闇鍋で微妙な気もする。4・5ステップにも当たりはあるがハズレも多いので狙うのは無理だし結果的に後悔率が高そうな印象。
 本当に感謝してるなら最低限4~6ステップだけのガチャにしろや。

 

ショップ更新

 なんだろうこの売れるものは売ってしまえ感・・・。家賃払えないから家具やゲーム機とか手当たり次第に売って何とか工面しましたって漫画でよくあるヤツみたいだ。

 

 罪蜜 6 4 0 個!?煉獄を15層まで進めたら720個、20層クリアだけでも560個手に入るんだが?3.2円ジェムのおまけとしても少ねぇよ!アホかっ!!

 

 

 粒子1000個って。3個全部買っても☆5はスキル枠追加すらできないんだが。それに粒子ぶち込んでも速攻で倉庫行きになる可能性が高いのに3万払う人いんの?しかも4円ジェム。
 

 

 

 これも粒子と同じでいつ倉庫番になるかもしれないのに使えんわな。いつか使うかもで買う人もいるだろうけど、使う機会自体が無くなることも考えて購入しような。

 

 

 それにしても恐ろしく強気な値段設定だな。これ見ていると運営と感覚がズレ過ぎているのが良く分かる。現状を見て数万をポンポン使うような価値があると本気で思ってるのかね。別の趣味に使うなり旅行なり高級店でご飯食べるなりした方がよっぽど満足度が高いわ。個人的には30%OFFかジェム1.5倍くらいじゃないと買う気にはならんな。まあ買わんが。