コンゴトモヨロシク

D2女神転生 5周年アップデート直前放送

 21時半過ぎから見だしたんだけど、まだやってたのかよ。

 新悪魔はゴズテンノウね。もうね、何から突っ込んでいいのやら。高い体ステにHP100%以上増、ダメージ20%減でどうすんだと。先攻パはゼウスに異世界オデンじゃないと抜けないだろ。今年は高HPに防壁だのダメージ減だのといった悪魔と、属性耐性ダウンの高火力悪魔の実装が続くのだろうね。今後ガチャ引く人はまあ頑張ってくださいとしか言えねぇわ。それにしてもクソスキルを積みまくってオールラウンダーって言うのはちょっと違うと思うんだが。

 悪魔連合は、いつもの火力競争イベント?高火力のガチャ限を並べて脳死で殴るだけのイベントは飽きた。無理だろうけど、もっと頭使うイベント考えてくれよ。

 

 あんまり見た目については言いたくないんだけど何だあの髪色・・・。セガの社風だか何だか知らんけど、お前はDだかPの立場で客にアップデート内容の魅力を伝える役割があるんだろ。小学生や中学生向けのゲームの宣伝してるんじゃあるまいし、少しは気を使えよと。汚ねぇ姿で喋られても何も伝わってこねぇしマイナスイメージしかないわ・・・。ホント中身の無い人間ほど物や見た目で目立とうとするんだよな。勘弁してくれよ。それにしてもこんなのを代表として放送に出すとか企業としての在り方を疑うわ。