コンゴトモヨロシク

D2女神転生 クトゥルー召喚 取り敢えず90連

 はい、出ませんでしたー。90連程度で出るわけないか。高性能なのは分かるんだけど数万使って天井行く価値はないよな。インフレの加速がヤバすぎて次のガチャで巻き添えを喰らってメタられるかもって不安があるし、不具合の多さで安心して課金できるレベルじゃねーぞってとこなんだよな。他の趣味に回した方が遥かに有意義。ソシャゲのガチャなんてそんなもんだろうけどね。今のところ、さよならイカちゃんかなぁ。
 途中でヴィローシャナが出て引くガチャを間違えたのかと焦った。確率は低いとは言え、まだ魔界ガチャはあるのに入れてくるかね普通?セレクト召喚を買って引いたのにクトゥルーガチャでも出たとかって人もいるんだろうな・・・ドンマイ。

f:id:spookyyy:20220317224220p:plain