コンゴトモヨロシク

D2女神転生 GW禁書召喚

 各種書の整理を兼ねたGW禁書召喚でもやってみっかと言うことでまずは断捨離から。で、何枚足らないんだと手持ちの禁書の切れ端を確認してみると35枚って。600枚まるまる変換するのと大して変わらねぇ・・・。これは無の境地で変換していくしかないな。

 取り敢えず天井に近そうなのは置いといて、それ以外で旧性能すぎるものや天井まで回さないだろって物を交換していく。猛将マサカドの書は流石にもういいよね。夢幻のベリアルは欲しかったけど天井行く程でもない。魔法パ強すぎ問題でフツヌシも大した牽制にならないし不要。ムールムール持ってないけどゴモリーさん居るし高貴もいっか。魔界は反射要員としてアタバクを凸りたいけど一通り母体は確保済みなので変換でいいや。とまあ全く”無”でもなんでもない感じで他にも色々と変換して何とか用意。

 新悪魔が出てくれないとGWにやることが無くなるので、持っていないアスラおう、ハニエル、ベリアル、マーヤー、ラケシス、クロト、魔女リリス辺りが出たら満足。あとはアルダーかデミウルゴスを頼む。パネルを開けてぇんだ!

南無三!!ぽちー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・いやまあ何となく結果は分かってたよ、分かってはいたけどここまでとはね。未所持は出なくても使えそうなの1体くらいは出るんじゃねとか考えが甘かった。はあぁぁぁああぁぁ、GWは旅にでも出かけるか。