コンゴトモヨロシク

D2女神転生 異世界ヴィシュヌ どうなんだろね

 何かあまり回ってない気がするなぁ。デュエルの防衛でも1回も当たったことないし復讐履歴にも全くいない。1500位くらいでダラダラやってるせいかもだけど。防衛にはデミウルゴスが増えた気もするし対策されるとやっぱ微妙なのか。あとGW第2段かなんかで新悪魔が追加される可能性もあるので様子見?異世界ヴィシュヌを引こうか迷っている人はガチャ期間が5月12日まであるので、追加の有無と評判を確認してからで良さげ。28日だかに悪魔追加情報が無ければ駆け込みで罪周回用の蠅王を捕獲しに行くかな。
 正月以降の新悪魔が居ないので手持ちのジェムで運試ししてみていいんだけど、見た目がいまいち好みではないんだよなぁ。理由はケツなんだけどね。フレンドのヴィシュヌ借りて気づいたんだけどコイツなんでケツ丸出しなんだよ。放送でも後ろ姿について何か言ってたのは覚えてるけど倍速で音声だけ聞いててそこは観てなかったわ。せめて褌くらい履かせてやれよ。
 GW期間中にやることが無くて困ったな。取り敢えず要らない書を切れ端に交換して持ってない悪魔でも狙いにいくか。