コンゴトモヨロシク

D2女神転生 烙印検索の感想

 使ってみた感じオプションのand条件、or条件は良くなったと思う。物攻&命中、HP&回避などを探しやすくなった。
 検索条件を4つ保存できるのは今のところあまり使い易さを実感できていない。そもそも検索したい条件が多すぎるので結局は条件を見直すためにポチポチが必要になるんだよな。セット1~4みたいに画面に検索条件を表示する必要も無いと思うし、烙印マイセットみたいに検索条件に名前を付けて記憶、タップしたら検索、長押しで編集みたいな感じでもう少し数を増やしても良かったような。
 折角オプションの検索がしやすくなったのに、並び替えが馬鹿なのはどうにかして欲しい。並び替えに%を指定、オプションに命中率を指定して検索したらオプションの命中率の高い順にソートされると思ったんだが、より%の高い回復量なんかが上位に表示される。検索条件に指定してるんだから、それをキーにソートしろよぉ。結局1つ1つタップしてオプション内容確認する必要があるんだが。運営、お前ら本当にD2やったことあるのか?