アドラメレク次第だけど、敵の人数が少ない状況になれば一方的に殴れるんじゃないかと。
バン
- HP:1277
- 力 :193
- 魔 :79
- 体 :193
- 速 :166
- 運 :148
- 強靭の権化、強欲の罪、身体狩り
- 破魔無効、呪殺無効
- 荒神:空間殺法、破壊の権化
- 加護:スクカオート、物理サバイバ
- 異能:大暗殺者、超自然治癒
- 防魔:物理吸収、三分の活泉
アーキはスキルを考えると異能「大暗殺者」か防魔「物理吸収」で盤面に残してMP奪うと言った運用も良さそう。
スキル的に会心率を上げておきたいのでプレスキは荒神「破壊の権化」がいいかな。
HP増やすならパネル1、命中上げるならパネル2。メイン攻撃なる「身体狩り」には物理貫通が付いてるし、運が低めで命中がスキルマの20%だけを考えるとパネル2が優先度高いか。
スキル
- 強欲の罪
即死無効を得る。
自身が死亡するとき、一度だけHPが800回復して踏みとどまる。
自ターン開始時、次の連動効果が発動
「敵全体に、対象の現在HPの5%の割合ダメージ(最大100ダメージ)を与え、MPを1奪う。」
蠅王の不屈に屍鬼アリスのMP吸収が合わさった感じか。割合ダメは最大100ダメなので気にする程でも無いし、MP吸収はアドラメレクが居るのでどうだろね。
- 身体狩り(フィジカルハント)
敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、そのダメージの50%分自身のHPを回復し、MPを3奪う。
スキルマMP5MP6で撃ててMP3回復なので会心出して2回攻撃すればHP全回復できそうだな。物攻1800、パッシブ30%くらいでも会心で2000ダメ以上は出るし結構HPに振れるな。攻撃が痛い相手からMP奪って通常攻撃を振らせる使い方が有効だよね。「即死無効」付いてるしアールキングと組まれたら厄介かな。
感想
来週のデュエルはひたすらパスをタップしてそう。