コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ゴモリー 全知なる導き メモ2

 自前のゴモリーとフレンドのゴモリーで全知を2回発動させたらどうなるんだろってことで一応確認。まあ普通に2回発動して強化段階+2で蠅王ならいきなり即死が撃てる。現状だからどうした程度なんだけどね。強化+2されたら難易度がかなり下がるようなクエストでもあればいいのに対人を煽り過ぎてそんなクエストも無いし。フレンド枠に複数体が置けるようになれば特定のクエストに有用な悪魔や趣味悪魔とか色々と置けるのにな。ここら辺も改善して欲しいもんだ。
 3.5周年もまだ第3弾が残っているのでいつもの事なら何かしら厳つい悪魔が実装されそう。蠅王で忘れてる人もいそうだけど必殺の霊的国防兵器の可能性も残っているか。ぶっ壊れ強化段階スキル実装でゴモリー人権化もワンチャン・・・あればいいなぁ。