コンゴトモヨロシク

D2女神転生 公式放送を見た感想

 3.5周年は面白そうなだな。
 東京煉獄はどれくらい攻略要素があるのか難易度はとか気になる点はいくつかあるけどゆっくり遊べそうな感じか。ランダム要素が多そうで行動にはあんまり自由度はなさそうだけどロープレっぽい感じはするかな。兵装の属性は増やしておいた方がいいか。
  で、やっとベルゼブブが☆5になるのか。まあ人型との合体ってのは想定の範囲内だけどさぁ☆5ベルゼブブを完凸しようと思ったら人型が6体居るの?更に人型も完凸する人いる?好きな人は多そうだし辛い戦いが各地で起こりそうだ。って本気出したらやべぇ性能になったな。パネル2で主力異常は無効だし上にも下にも対応してるし「死蝿の葬列」は全体万能で強化3で即死ってもう何が何やら・・・。まあ使用時の強化は無いのでまだマシか。あと貫通無しなので五行しとけばいいのか?セイオウボ+アールキングなんかと組まれたら復活禁止悪魔を持って無いと相当キツイだろうね。デュエル、強闘辺りは環境かわるな。まあ煉獄に潜るのでしーらね。
 バランス調整でパネル4が付いた☆5の性能とかも別途まとめるとして合体産としては全体的にグレードに見合った性能になったか。ミカエルさん(´;ω;`)ブワッ
 魂の罪密での入魂も好きな低グレード悪魔がいる人も多いだろうし良いと思う。低グレードってことであまりデュエルには影響は無さそうだけど、バトンタッチだけは可能性があるな。嫌な予感がプンプンするぜぇ。

 ジェムのばら撒き具合からみて結構気合入れてるっぽい?色々込みで5000ジェムとか初めてじゃないかな。どうした?人型ベルゼブブをサクッと2体出してゴモリーに備えたいな。