コンゴトモヨロシク

D2女神転生 極イシュタム

 出遅れた感はあるけど一応編成でも書いておく。とは言え取り巻きには異常が入るので特に問題は無さそうだけど。 

  1. アンリ・マンユ:氷結、呪殺の反射役
  2. アリラト:置物
  3. フラロウス・ハレル
  4. カーリー

 先攻を取ってアンリ・マンユの異常で取り巻きを止める。イシュタムをカーリー(会心)とフラロウス・ハレル(破魔)で攻撃してターンを回す感じ。マハムドダインは反射を気にせず撃ってくるのでプレス消費にも役立つ。マハシバブオンは奈落持ちには入らなかったし付与率はそこまで高くないか。ヘルも異常にするので呪殺対策くらいで良さそう。
 ある程度やっていれば、火力パ、回復耐久パと色々な攻略編成を考えられそうだな。程々な難易度なのでカサネは貰っておこう。