コンゴトモヨロシク

D2女神転生 極じゃあくフロスト

ボス編成

f:id:spookyyy:20210601221732p:plain

対策
 じゃあくフロストの「ごーとぅーへる」が800程度のダメージ。さらに呪い状態になると「苦悶の呪印」で与ダメ減、被ダメ増になるので多少注意。ヘルズアイでも1300くらい喰らうのである程度のHPは確保したい。じゃあくフロストより先にジャックフロストが動くのでフロストを残しておけば半プレスが発生しない限りじゃあくが2回行動しないのでおすすめ。
個人的な編成メモ
  1. アンリ・マンユ:呪殺反射
  2. バロン:2凸のダンス役
  3. アルダー
  4. アリラト

 呪殺吸収の目ぼしい悪魔が居なかったのでラーマの代わりに今回はアリラト。「ごーとぅーへる」の代わりにヘルズアイを使ってくるので回復をしっかり目にした。取り巻きには異常が入るので、じゃあくフロストから先に倒した。じゃあくフロストのHPが低めなので3凸ザオウゴンゲン+チャージでも倒せそう。