コンゴトモヨロシク

2021-06-02から1日間の記事一覧

D2女神転生 愛が重い・・・

マハカーラとアスラガチャが第2弾になっていたのでステップ1だけ回してみたら~来るんだよなぁ~イシュタムさん。前にも書いたけど現在の所持状況は、2凸レベル1、無凸レベル1、無凸レベル50、3凸剣、無凸盾、プレボに3体。1タムを3凸にするべき…

D2女神転生 極じゃあくフロスト

ボス編成 対策 じゃあくフロストの「ごーとぅーへる」が800程度のダメージ。さらに呪い状態になると「苦悶の呪印」で与ダメ減、被ダメ増になるので多少注意。ヘルズアイでも1300くらい喰らうのである程度のHPは確保したい。じゃあくフロストより先に…

D2女神転生 極ゴグマゴグ

ボス編成 対策 ゴグマゴグの弱点を突きたいとこだけど「最後の敵対者+」で弱点を攻撃された際にHP15%回復されるので割に合わない。回避パでもいいけど当たる時は当たるし、ゴグマゴグが反貫反吸パでも構わずアースクエイクを撃ってくるのでどちらかで組…

D2女神転生 極ザオウゴンゲン

ボス編成 対策 ザオウゴンゲンの「金剛蔵王+」で会心が出た時に連動で火炎追撃が来る。まあ会心補正は無いので頻繁に発生することも無かったし、そもそも当たらなければどうと言うことはない。ただ「命中の極意」で命中+50%付いているのでスクカジャ、…