コンゴトモヨロシク

D2女神転生 激流シナガワ 周回パ 回避の神片結晶もあるよ

 強闘タワーのルール用にアナンタ剣を担いでいくので氷結用の神片結晶を掘りに出かけてみた。パーティは「ヴァスキ(2パネ解放)」「キングフロスト(2凸)」「オルクス(3凸、被ダメ減役)」で何とか放置周回できている。氷結は適正悪魔があんまりいないなぁ。

 ☆6氷結は一個も落ちなかったけど替わりに☆6回避の神片結晶が落ちた。えーっと回避率増加5%って何このゴミ性能。おまけで付いているようなパラメータでも4%増加があるのに何かの間違いだよな?ドロップ率に見合ってなさすぎ。周回は5話でいい!!

f:id:spookyyy:20210307210039p:plain

 どこのボスの周回も対象属性のダメージ減悪魔がいないならオルクスかヘカトンの弱点じゃない方を1体編成しておけば案外すんなり周回できるんじゃないかな。最初の攻撃と1回100%にするのが結構しんどいだけなので。