コンゴトモヨロシク

D2女神転生 強欲の罪 12業 周回パ

 烙印ドロップ+1が来ているので参考までに現在の周回パを書いてみる。
編成
  1. エロヒム
    :異能、2凸、火炎サバイバ、スピードスター
    :魔攻2100、恩恵、迅速
  2. ガルーダ
    :加護、4凸、氷滅世界、スピードスター
    :魔攻1900、消滅、見切
  3. ヴァスキ
    :異能、3凸、滅魂炎獄、無慈悲な一撃
    :魔攻2100、消滅
  4. マリア
    :異能、2凸、不動の権化、強靭の権化
    :生命

 作戦は今まで通りガルーダとマリアで物理攻撃を回避する編成。それに踏み止まり無視役としてエロヒムと3凸ヴァスキをINして火力アップ。
 回避の要のガルーダは回避率130%程に落として、その分を魔攻に回した。マリアも回避盛りならこの辺りでも十分。セト戦はエロヒムがいるのでシヴァ戦用に「氷滅世界」を継承。BSに関してもミカンが解決してくれるのでスピスタを火炎スキルに変えるのもありだな。
 ヴァスキにはセト戦の時間短縮用に「滅魂炎獄」、火炎と氷結の火力アップのために「無慈悲な一撃」を継承。

 

 この編成で周回時間は2分15秒辺り。微妙に削り残す時があるのでもう少し火力を上げれば相手の攻撃時間分は短縮できそう。「滅魂炎獄」「氷滅世界」のレベルを上げてもいいんだけど入手機会がなぁ。常時、交換に置いてくれ。マリアが居るのでフレンドのどの悪魔を入れても安定して回れるからイベント時に周回で使えるのは利点。

 それにしても使える烙印が落ちねぇ・・・。