コンゴトモヨロシク

D2女神転生 バレンタインイベ!?

 6年目にして初めてバレンタインイベントっぽいものをやるっぽい?マジかよ?と思ったらただの配布・・・。

 

 

運営さぁ、そうじゃねぇんだよ!!

 

 

前も書いたけど散々周年セレクターを配ってるんだから欲しい人はとっくの昔に交換してるんだって。アリスが欲しい層は、アリスが欲しいんじゃなくてアリスからのチョコレートが欲しいんじゃねぇの?イベントの報酬でそれ専用の称号枠、例えばチョコっぽい見た目の枠を新しく作るとかでも良いんじゃねぇのか?いつまでも紫だの金だの色で多少見た目を変えた程度の枠じゃ面白みも何もねぇよ。

 コラボイベントでも同じ様な枠の使い回し。他のユーザにパッと見でアピールできる部分なのに勿体無い。

 

 あとキャンペーンのページにはせめてアリスの画像くらい入れろよな。テキストだけとか味気ないにも程がある。こいつらほんっとヤル気ないのな。

 

 

 相変わらずレイドイベが残念すぎて何か意識飛んでた。強欲13業の編成を見直して1ターンキル編成にしたら1分ちょいで周れる様になったので、ただただオート放置。気が向いたらレイドを全力で殴るだけしてた。欲しい交換アイテムも無いしこの程度で十分だね。折角デビルコネクターを実装したんだから、親密度や入魂用のアイテムくらい無限に交換できるようにしとけば良いのに。この2つは全悪魔が対象なんだから絶対的に数が足らないでしょ。少しくらい交換必要数が多くてもガチ勢はガンガン周回してくれて多少は盛り上がったんじゃないかと。ストーリーやレイドの魅力がゼロなんだから、せめてアイテムで釣るくらいしとけよな。