コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第11回強闘タワー ラウンド2_ティターニア3_結果&編成メモ

 ティタ3に残留するかオベロン昇格するか、どうすっかなぁでスコア確認してたんだけど今回は平均点が高めだった。勝ち上がりってのもあるのだろうけど、第10回のオベロン帯の人も一緒によーいドンしてるせいっぽい。正式版になったからだろうけど、余計なことしてくれるなぁ。
 メンバーの編成を見てたけど、デミウルゴスニャルラトホテプが多め、エキドナ、パレスが数編成と言ったとこ。ニャル増えたなぁ。それにしてもこの状況でも使われないとか、セト・・・(´;ω;`)ブワッ

復活禁止パ 敵主人公倒すパ

  1. 主人公    :マサカド剣、ヨシツネ盾
  2. アスタロト  :破壊の権化、スピスタ
  3. 狂戦士ガッツ :破壊の権化、物理ハイブ
  4. ミシャグジさま:精神漏出
     敵主人公のアスラ兵装のせいでマサカド剣「神技一閃 」で会心が全く出なかったり、火炎50%アップのスルト爆弾でミシャグジさまが消し飛んだりで焦った。もう少しいじるか。

異常パ

  1. 主人公    :コウテイ剣盾
  2. バン     :破壊の権化、不動の権化
  3. スラオシャ  :物理ハイブースタ、物理サバイバ
  4. デイビット  :恩恵、異常盛り
     ただの置物。

耐久パ?

  1. 主人公   :閣下剣盾
  2. 蠅王    :強靭
  3. マリア   :強靭、寸分
  4. デミウルゴス:強靭、寸分
     会心ルールの対策を忘れてた。コウテイ剣を持ってこよう。

 

 結果は3位でオベロンへ。残留で調整しようかと思ってたんだけど、まだラウンド2で慌てる時間じゃないしスコア稼いでオベロンに上がることにした。上取りハンデ使ったのと会心ルールをクリアできなかったくらいでまずまずのスコア。
 次回の作戦は、戦略的降格!

f:id:spookyyy:20220211092837p:plain