コンゴトモヨロシク

D2女神転生 デビコンの感想

 こいつはくせえッー!金儲けのにおいがプンプンするぜぇッーーーーーッ!!

 練魔度はどんなにスキル積んで入魂や烙印でパラメータを上昇させても完凸としないことにはスタートラインには立てないよな。更に始原超越が追加されてスキル枠拡張があるしステアップでも上昇するなら、まあガチャ回すしかないよね。クエスト出撃回数も普段の周回の数倍のペースで回らないと上位にはなれない。自分の中で一番使ってるであろうヨシツネですら出撃回数500回そこそこなのにトップは数千って数値だもんな。スタミナ2とかのクエをひらすら周回してるのかね?デュエルも含めてどれだけドリンコを飲んでるんだって数値のが沢山いるし一般人にはまず無理だよなぁ。アイコンを付けたい(?)ってならキズナポイントで狙うのがいいのかな。全く興味ないけど。
 点数を付けられるものを愛と呼べるのかは疑問だけど、まあ盛り上がってるなら何でもいいか。