コンゴトモヨロシク

D2女神転生 20220208運営レター

  • 欺瞞の罪13業
     難易度が高いかわりに☆6烙印しか落ちないんだとさ。超高速周回している人向けってことで相当ハードル高そうだなぁ。なんか13業を周回するために12業を周回することになりそうな気がするのは気のせいか。
     個人的にはスタミナ20~30消費で手動でしかクリアできないけど、メイン実数の確率が下がってるとか、オプションが3つ付いてる烙印が落ちる方が遥かに効率が良いように思うんだけど。どうせ残念烙印しか落ちないんだし無駄にバッテリー消費する方が非効率じゃない?

  • ハードとマニアックのクエストを削除
     もっと見直すべき無駄なクエストがあると思うんだが。デビルバスターのあれとかこれとかそれな。とは言え確かにこれは要らんよな。数値弄っただけでクエスト数を水増ししてるだけだもんな。既存のストーリーは新規向けであまり変更できないだろうし難易度はそもままで良いと思うけど、今後のイベントはもう少し頭を使うようなクエストを考えて欲しいもんだ。プレイヤーレベルに応じて、敵にクソ強い援軍が現れるとか、召喚できる悪魔のグレードに制限がかかるとか、召喚アプリがバグってランダム召喚されるとか。オートで終わるようなクエストはお腹いっぱいだよ。

 なんか運営がヤル気になってる?だから今年の冬はこんな寒いのか?