コンゴトモヨロシク

D2女神転生 極 イザナミ

ボス編成

f:id:spookyyy:20210801201115p:plain

対策
 イザナミが電撃をよく使うので電撃弱点は入れないくらいか。電撃、呪殺を使ってくるけど準貫通なので無効以上で固めてバフデバフしておけば大したダメージにはならない。サキュバスのマハマリンカリンも一応注意だけど、異常が入るので止めている間に倒してしまえば異常回復役は要らないな。アンリでも入れておけば丸っと解決。
個人的な編成メモ
  1. 異常回復役(真ベルゼブブ)
  2. アンリ・マンユ
  3. アルダー
  4. アールキング

 異常で止めてサキュバス、ヘケトの順でさっさと処理。イザナミは攻撃力が低い代わりかわりに堅くなってる。バフデバフ有りで魔攻1800のアルダーの「破壊と天恵」が2000弱くらいなので攻撃役が居ないとそこそこ時間がかかる。異常回復役を火炎属性持ちにした方が時短になるな。