コンゴトモヨロシク

D2女神転生 虚無・・・

 ヴィーヴルイベは一通り終わったし来週までやることないぞ。2日目でドラマ見終わってたしもう少しボリューム増やしてもいいと思うな。専用のクエストがある訳でもなし普段のクエストに落とし物を追加したくらいなんだし。それにしても拾ったアイテムの交換はどうにかならないものか。10回で交換してもいちいち画面が切り替わって読み込み入ってで複数回タップが必要になってて面倒すぎる。召喚ってことで悪魔ガチャに合わせて10回にしているのかもだけど最低限、箱イベの時みたいに20個単位ワンタップとかにして欲しい。運営はこの交換やったことあんのかね?あと全部交換しきった後なんか目ぼしいアイテムないんだし選ばせてくれてもいいと思うんだけどな。マッカは2億近くあってもう要らないんだけど。
 特にやることも無いので欺瞞12業のスピードアップ編成を作ってみた。怠惰はマハーマユリが居ればもう少し早くなりそうなんだがそこまで遅くもないし現状でいいかな。虚飾12業も見直すか。ついでに書いておくと以前に挙げた編成も含めてアイリーン、フレ無しオート。