コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ダメージ計算ツール

 「致命の一撃」欄を追加してみたけど不具合あったので取り下げ。サクッと直せるかと思ったけど、動作確認してみると致命の一撃が会心に掛かっているのかダメージUP系加算なのか、よくわかんなくなってきた。乱数の幅が大きいので偏ると合っているようにも見える。烙印を外したりして幅を狭めるか、もう少しサンプル数を増やさないとダメかな。デュエルの動作テストは色々と邪魔の情報があって使い難いし強闘タワーは始まるしで、確認する時間が無いので来週末くらいまでには直してみるか。
 致命の一撃の因子があれば分かりやすいんだけどな。トキサダからぶっこ抜くって言う最終手段も無い訳でも・・・。まあ普通に考えて無いよな。