コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ソニックのスキル構成難しくね?

 こんな声してるんだ。てか喋るんだっけ?
 取り合えず召喚してレベル50で使ってみたけど本格的に運用するなら命中の確保がネックになるな。運もそれほど高くないしデフォのスキルに命中系パッシブが無いので思念でパネル1、2は開けないとミスが多発する。初撃はパネルでカバーするとしても、会心状態が切れるとパネル1の命中20%が無くなるので2撃目が撃てない状況になりそう。右手烙印のメインを命中にしないと厳しいか。あと攻撃UP系のパッシブも無く「音速のハリネズミ」のリベリオートだけではそれほど火力は出ないので攻撃系パッシブを1つは積んでおきたい。異能3凸スキルマ「スピンダッシュ」をメイン攻撃として、衝撃吸収されるようなら通常攻撃、無いならスピンダッシュと使い分けるのが無難か。
  スピンダッシュ(´・ω・`)?知らんがな、で絶命剣Lを継承してみたものの適当烙印の命中20%程度では回避40%の相手にカスリもしなかった。こんなに当たらないもんか?デュエルや強闘の相手はバンバン当ててくるのに。物理ハイブ載せてスキルマ絶命剣Lでマリシテンと連動させてみようかと思ったけど無凸の性能だと難しい。入魂したけど凸する気も無いので・・・解散!!

f:id:spookyyy:20210625182743p:plain