コンゴトモヨロシク

D2女神転生 コウガサブロウ 出たには出たが

 外出することもできないしまあいいかと引いて見たものの出たのは170連目。普通と言えば普通なんだけど天井以外で☆5は1体のままってのはどうかと思う。アーキは加護でプレスキはあまり必要の無い「迅速の権化」。「リベリオート」に余裕が無いことに気づいたので「技巧の権化」に変えてくれないかな。リベリ持たせてるのは重要なのばっかなので外せる悪魔がいねぇ。まあイベント周回して絶対札を出して加護のマリシテンかトキサダ当てればいいのか。らくしょーらくs・・・。
 取り合えず異能に。蠅と悩んだけど先行パで楽したいからスキルマにした。物攻2000程度バフデバフ無しで「双刃天駆」を使った感じ、だいたい会心で1発目550で2発目670と十分な威力。恩恵烙印である程度火力が確保できれば英雄マサカドと組んで1速に置いてみるのも面白いかも。強闘で動作確認できるようになったらもう少しみてみるか。

f:id:spookyyy:20210820195858p:plain
 民の財布も護ってくれないか。