手応えは感じる。
編成
- エロヒム
:異能、2凸、コンセントレイト、スピスタ
:魔攻2100、恩恵、迅速 - ヨシツネ
:異能、4凸、破壊の権化、大虐殺者、リベリオート
:物攻2150、破壊、先駆 - アスタロト
:異能、2凸、破壊の権化、スピスタ
:物攻2250、破壊、迅速 - 英雄マサカド
:異能、無凸、陽光の繁栄、スピスタ
:物攻1500、恩恵、迅速
補足
D2はテンプラ。
全体攻撃役として4凸ヨシツネ始元超越済みを採用。やることは簡単で「リベリオート」から敵を倒した際の「チャージ」を乗せたハッソウビートで全てをぶっ飛ばすだけ。
行動は、エロヒム「コンセ」⇒ヨシツネ「パス」⇒アスタロト「ロードアスタロト」⇒英雄マサカド「パス」⇒エロヒム「ソーラーフレア」⇒ヨシツネ「八艘」⇒アスタロト「ロードアスタロト」
デメテルの防壁剥がし役をアスタロトに変更。恩恵烙印では火力が足らないので破壊烙印に変更し、更にアーキも異能に変更して火力アップ。エロヒムでデメテルを焼いた後ならチャージリベリ八艘が3000×8回で大抵は殲滅できる。サクサク終わって気分爽快。
まあこれにも問題があってバフデバフだと2凸デメテルの防壁が剥がし難い。一応、命中を30%程だけど確保しているのもあって3000近いダメージを与えるのが中々しんどい。烙印を変えればもうちょいマシになるだろうけど、全烙印の中から良烙印を探す手間がこれまた面倒。
問題は山積みなんだけど何かが見えた気がするな。一つ閃いたが実現しようとすると結構リソースを喰うので迷い中。