コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第2回強闘タワー ラウンド3_オベロン1_1日目

だいそうじょうがいっぱい居る/(^o^)\ナンテコッタイ

ダメージ計算ツールいじりに夢中でラウンド3が始まってたの忘れてて確認したらこれ。ハンデで与ダメ減あるし割合ダメージのアンリ・マンユ入れとけばいっかで思考停止してたー。少佐かアンリの片方をアリスに替えとけば良かった。あと三姉妹も居るには居るけどアトロポスoutのセイオウボin。そうだよなぁ与ダメ減があるんだしセイオウボは入れるよなぁ。前回に引き続き電撃反射パが役立たず。今回はハンデ付けて何とかするとして対策を考えないといけないな。昇格はなかなか厳しそうだし、応龍閃吸収パの検証と降格しないを目標に頑張るとしよう。

なんか疲れたので対戦は明日。