コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 強闘タワーβ版 ラウンド2結果

異常パ最強ですわ^^

途中2位になることもあったけど20万超えて1位で通過で無事ティタ3に。弱点突けたらもう少しポイント増やせたんだろうけど十分。

 

流石に整ってるパーティが多く、ポイント数が高めだった感じ。防衛も先行パから異常パ、2威圧もあってそろそろ攻めパも増やさないと対応できなくなりそう。なので異常パ以外の攻めパを考えよう。防衛は、3パーティあれば抜かれるので知らん。

  • 先行パ対策

完凸コウテイ剣持ちのクリ回しパが結構厄介。特にガッツ入りは面倒。コウテイ剣で1500以上、ガッツも同等のダメ出されると仲魔は壊滅状態。こちらの反撃も「踠くもの」で耐えて大砲ぶっぱしてくるんだよな。。やっぱこれ配布の性能じゃないよ。。

オルクス+スライムとか、ぱっと思いついたが、スライム育ってないんだよな。間に合わせるか。

  • 異常パ対策

火力+異常パが面倒かな。速度負けすると異常パ出せないし、回復役のHPは低めだと主人公がぶっぱで倒す可能性も。これ用に高速パを作っておくか。

 

  1. 異常パ
  2. オルクス+ヘカトン
  3. 高速パ

次回は、こんな感じかな。