コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 強闘タワーβ版 ラウンド2

 ティタ2に上がって対戦メンバーは明らかにガチ勢が増えた印象。

 ってことでラウンド2やってきました。兵装強化が間に合ってないので1パーティ適当&ハンデも確認してないガバっぷり(まあ一緒だったんでOK)。とりあえず現状1位取れたので編成なんかを考えていく。

 

  • 出撃パ

状態異常パ強すぎ!!

1人も倒されることなく危なげなく完勝。兎に角、少佐(草薙素子)が優秀。バリコワ、緊縛、魔封を1人でやってくれました!

詳しくは明日にでもダラダラ書く。

 

  • 対戦防衛パ

↑の理由で特に困った感は無い。しいて挙げるならデミウルゴス+異アンリ・マンユ(奈落)絡みのパーティ。ゴーストハック(50%+20%)をミスると糸冬。そこそこ盛ってればどちらかは入るだろうけど。

 

久しぶりにドリンク飲んで周回した。間に合って良かった。

まあ一回も使ってないけどな!

f:id:spookyyy:20210201221356p:plain