コンゴトモヨロシク

D2女神転生 異世界上方修正 お試し その2

 手持ちの悪魔を確認したら異世界シヴァが2凸できたのでこれもお試し。デュエル編成を弄るのは面倒だし、どっか適当なとこが無いかなぁ。

 

・・・

 

 せや、万能と言えばいいとこあるやんけ~と寂れた某パークに殴り込み。出会い頭 キングフロストにワンパン(3800ダメ)くれてやってからの「第三の目」!!

 

 

 

 

・・・

 

 

こいつはやべぇにおいがプンプンするぜぇー!!

 

 

 想像はしてたけど結構いいダメージ出るなぁ、と言うか流石に万能80%増に「チャージ」とかガバガバ調整すぎんか?更に連動で全体威力100や単体120も控えてるとか可能性の塊すぎんだろ。何かヤバい気がしないでもないけど、まぁ異世界とは言えシヴァだからこれくらいでも文句は無いな。ただ他の修正組ももう少し何とかしてやって欲しかった。

 

 状況としてはタルカジャ・ラクンダ、2凸、魔攻2400、「大虐殺者」「万能ブースタ」。パークはD2スキルの影響は無し。ダメージの参考程度に。